【ヒーリングっどプリキュア】ニャトランのアイロンビーズ図案

うちのこども達が再ブームのアイロンビーズでヒーリングっどプリキュアを作ってみました。
2020年2月から始まるヒーリングっどプリキュア。
今回のプリキュアは、3匹の可愛らしいお友達と手と手を合わせて、力を合わせるようです。

ヒーリングっどプリキュアのアイロンビーズ図案

ハマービーズでも、パーラービーズでも、100均のアイロンビーズでも作れます。
ころんと可愛らしいお友達だったので、ラウンドプレートとろっかくプレートで作ってみました。

ニャトランのアイロンビーズ図案

にゃとらんはふわっとした前髪が特徴のトラ猫さんです。
ペギタンとラビリンとは異なり、前髪の毛先が上にも横にもハネてます。
顎がシャープすぎたので、配置を見直しました。
色合いが似ているので、気を抜くとジバニャンやピカチュウに似てきそう。
仕上がり写真を撮るの忘れました。