【ヒーリングっどプリキュア】ペギタンのアイロンビーズ図案

うちのこども達が再ブームのパーラービーズでヒーリングっどプリキュアを作ってみました。

2020年2月から始まるヒーリングっどプリキュア。
今回のプリキュアは、3匹の可愛らしいお友達と手と手を合わせて、力を合わせるようです。

ヒーリングっどプリキュアのアイロンビーズ図案

ハマービーズでも、パーラービーズでも、100均のアイロンビーズでも作れます。
ころんと可愛らしいお友達だったので、ラウンドプレートで作ってみました。

ペギタンのアイロンビーズ図案

ぷるぷるほっぺとおでこの黄色い毛がポイントです。
眉毛の配置で表情が変わります~。どっちがいかなー
ぽってりしたほっぺたを強調するために、頭部分を削ってみました。
1作品目はノーマル眉毛で!でも、少し困った風も可愛くて捨てがたい
 完成~