短期集中!7号食ダイエット 4日目

6時半起床 授乳

7時 玄米おにぎり

8時 ゆっくり起きてきた娘と主人がサラダとパンケーキとシャウエッセンを食べているのを見つめながら玄米コーヒーを飲む。

9時 絵本読み聞かせ、折り紙したり。

10時 授乳

11時 昼ごはん準備。 玄米おにぎり 1個

12時 娘と主人の食事をみつめる。

13時 お風呂掃除しようとしたら、ミストカワック(ミストサウナ)内部にカビが大量発生しているのをみてしまう。

 掃除したい!と思って、説明書読んでも、分解禁止、と。

ミストサウナなんて贅沢品使わないし、24時間換気してるだけだから、もうこの際外しちゃいたい。

普通の換気扇だったら自分で掃除もできるし。

だって、フィルターしか外れないから、他のプラスチック部分のカビもホコリも自分でとれないし、カビだらけのミストカワックがくっついてるお風呂にも入りたくないし。

マンションって無駄なもんくっついてるよね。

拭けるとこだけ拭いてもなんだかなぁ。

15時 主人を披露宴へお見送り

そのまま子連れで公園へ

 17時半 おもちゃ病院へ荷物を郵送

 18時 帰宅 玄米ご飯 1杯

あとは、いつもどおり子供を風呂に入れて就寝。